★NAITOU FAMILY★

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.2.3☆節分ごはん

<<   作成日時 : 2011/02/03 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりに暖かく過ごしやすい1日でした

社宅の公園でたくさんのママ友と会えたよ

Kazは鬼さん弁当をもってお仕事へ

メニュー
手作りミニハンバーグお花ウィンナー
切り昆布の煮物ちくわの磯辺揚げ
チーズ入り卵焼きかぼちゃの天ぷら
画像


これからしばらくお弁当はお休み
もう福岡に帰るし産後はお弁当つくれるか分からないよ
また愛妻弁当復活できるように頑張りまぁす

春斗にはニコニコ鬼カレー
画像


気にいってくれたみたいでパクパク完食
画像


夜は巻き寿司といなりを作ったよ

Kazは魚介類と椎茸が苦手だから
納豆巻きと牛レタス巻きといなり
画像


我が家に”福”が訪れますように

そして元気な赤ちゃん産めますように

2月5日10:00の飛行機で福岡に帰ります
GWには豊田に戻ると思うよ

出産予定日は3月21日

豊田のお友達しばらく会えなくなるけど
またたくさん遊んでね

福岡のお友達久しぶりにあそぼー

実家はパソコンないからブログ更新できないけど
次書くときはNewface登場させるから楽しみにしててね

では実家でぬくぬく過ごしてきまぁす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんちゃんすごかねぇ尊敬するょ
はるクンのポーズ可愛いかぁy

一時逢えんけん寂しかょm
元気な赤ちゃん産んでね報告楽しみに待っちょるよ
ゆきみ
2011/02/04 23:55
春斗風邪ひいたりで最後会えなくて残念だったよ(≧ε≦)
少しまえにKazがゆきみの旦那サンとあったよとは言ってたけど♪
元気な赤ちゃん産んで帰ってきまぁす☆
Jun→ゆきみサン
2011/02/05 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.2.3☆節分ごはん ★NAITOU FAMILY★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる