★NAITOU FAMILY★

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさ〜☆

<<   作成日時 : 2011/04/25 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 9

お久しぶりにブログを更新します。
(そろそろしないと嫁に怒られるので、、、)

知っている方もいますが、3月11日AM9:42(2522g)次男 漣が誕生しました
名前の由来は、何度でも押し寄せてくる漣(さざなみ)のように、どんな困難にも立ち向かっていけるような強い子になってほしいという願いを込めて☆です。
かっこいい九州男児になってほしいなぁ


それで、写真を載せたいのですが、
カメラ…嫁にとられました
ビデオカメラ…同様
携帯カメラ…そんな機能を持った携帯を持たせてもらっていません

ということで、漣の写真は、連休明け9日に家族が福岡から戻ってくるので、
それから掲載します。

尚、内藤家今後のスケジュールですが、
5月9日  嫁 春斗 漣 +嫁ママ 豊田へ帰宅
 10日〜20日ぐらい 嫁ママに頼る生活 
 20日〜 みなさんどんどん遊んでください。

ちなみに、春斗は、5月〜 1回(木曜日)/週 午前中のみ預かり保育に行くんで、
皆さんよろしくおねがいしま〜す


私のGWもあとわずか。
そろそろ、私の伸ばした羽をとじなくては、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか私が鬼嫁みたい(¬з¬)
まぁ、豊田もどったら厳しく生活態度を指導いたしますε=ε=┏( ・_・)┛

はやく豊田のお友達と遊びたいよ☆
じゅんこ
2011/04/25 03:06
じゅんちゃ〜ん、早く帰って来て
じゅんちゃんファミに逢いたかばい

てか旦那さん全然逢わんょね
もぉ少しで3人帰って来るけんお掃除頑張って
ゆきみ
2011/04/25 05:23
ダンナさん!掃除機かけてください!!
ソファーで寝ちゃダメですよ

じゅんこちゃん、あたしも豊田に帰りたい
じゅんちゃん
2011/04/25 08:27
先日、子供たちを連れて福岡のご実家に遊びに行かせてもらいましたよ
漣くん、カズさんにソックリでした(笑)

ずいぶん会ってないはるくんもとっても大きくなってたし
最初はよそから来た賑やかな客人に驚くばかりだったはるくん。
お別れ近くになると一緒にニコニコ遊んでてかわいかった
おしっこも上手に出来て本人もビックリだったね(笑)

カズさん、その伸ばした羽はちょっとカットして今度はイクメンを極めてジュンちゃんを助けてあげてくださいね
めぐる
2011/04/25 14:54
鬼嫁とは、言ってないよ
愛情の裏返しでは、、、
KAZ⇒じゅんこ
2011/04/25 23:17
お返事ありがとう
一人になって、誰も相手してくれないから、さみしさ紛らわしに、よく走りに行ったりしてるんだけど、会わないねじゅんこ、春斗、漣が帰ってきたら、家族でBBQでもしようぜ
春斗は、いい肉付きして食べごろなんで間違えないでね(笑)

ちなみに掃除は、部屋にいて咳が止まらなくて、体に危険を感じたんで、昨日3時間かけて綺麗にしました
KAZ⇒ゆきみちゃん
2011/04/25 23:24
これまた、お返事ありがとうございます
掃除機かけてない??ソファーで寝てる??
うちの家族のスパイが情報を漏らしているみたいですねこれも独身生活の醍醐味なんで、気にしないで〜〜〜
KAZ⇒じゅんちゃん
2011/04/25 23:30
お久しぶりです。おせわさまです
この間は、遠いところじゅんこのベビーシッターしてもらって、ありがとうございます
この羽は、5月になったら自動的に抜けちゃうんで大丈夫ですよ。(じゅんこにむしり取られるのかも、、)
今度は、豊田にも家族で遊びに来てくださいなぁ
KAZ⇒めぐるさん
2011/04/25 23:36
おめでとう!!
ご出産されたことは伯母ちゃんから聞いていた
けれど、地震のことでてんやわんやですっかり
お祝いとか遅れてしまった(涙)。
JUNちゃんと相談して、何がいいかリクエストして
くれるとありがたいです。
彩央
2011/05/05 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさ〜☆ ★NAITOU FAMILY★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる