★NAITOU FAMILY★

アクセスカウンタ

zoom RSS 2児ママになりました☆

<<   作成日時 : 2011/05/20 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 12

里帰り出産を福岡で終えて、豊田に5月9日に
戻ってきました

イヤイヤ期春斗と甘えん坊漣を面倒見るのはとっても大変

家事もろくにできず・・・
Kazの弁当もなし料理も手抜きの毎日です

でも家族が増えるって素敵なこと

日々成長していく我が子に幸せを感じてます


ただ今2ヵ月5.5kgのおデブちゃん
画像


春斗
赤ちゃん返りがひどくて大変だけど
言葉が少しずつでてくるようになって面白いよ
画像


これからも仲良し兄弟でいてね
画像



ということで、2児ママになり忙しくなったので
ボチボチ
ブログ更新していきまぁす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
漣くん大きくなってる〜
やっぱり赤ちゃんはいいよね〜
もうひとり!と言いたいところだけど、もうムリ〜
今回の妊娠出産がしんどすぎた
落ち着いたらまた遊ぼう
じゅんこ
2011/05/21 00:03
女の子欲しさにもう一人〜☆といいたいとこだけど…妊娠中のシンドさや産む痛みを思い出すと考えものだね(-"-;)
子育て大変だけど癒される時は幸せ感じるょ☆
今度ランチでもできたらいいな♪
JUN→じゅんこサン
2011/05/21 01:00
お帰りマ
じゅんチャン待ってたよ
2児ママ大変だけど
家事は手抜きで
やってけばィィだよ
明日会えるの
楽しみしてるヒ
マナ
2011/05/21 07:56
ただいまぁ♪
久しぶりに会えるの楽しみにしてるね(^O^)
先輩2児ママいろいろ教えてね☆
JUN→マナ
2011/05/21 13:55
二児のママがんばってね。イクメンの旦那様も協力してあげてね。
キティ
2011/05/21 23:59
マイペースに頑張ります(・o・)ノ
夏に京都で会えるのを楽しみにしてます♪♪♪
JUN→キティサン
2011/05/22 06:17
久しぶり
2児のママ頑張ってるね
大変なこともあるけど子供って可愛いから頑張れるよね
あたしも家事超手抜きだよ
あんまり頑張りすぎんように手を抜けるとこは抜いて育児家事楽しんでね
れん君、はる君の2ショット写真可愛い
ちかママ
2011/05/23 23:37
兄弟っていいよね♪お揃いの服着せたいな〜☆
ちかちゃん3人のママなのに弁当作って偉いよo(`▽´)o
春斗幼稚園は給食のとこにしよ( ̄∀ ̄)
JUN→ちかママサン
2011/05/24 05:13
4月末から5月頭は誰かが風邪ひいてて遊びに行けずじまいでごめんね。
子どもがふたりだから楽しいことも嬉しいこともたくさんあるからね。“大変さ”に負けないでっ☆
ほづみ
2011/05/24 11:22
ありがとうございます(^w^)また福岡に帰ったら連絡しまぁす☆遊びましょ〜♪
JUN→ほづみサン
2011/05/24 13:26
じゅんちゃんお久しぶり♪初めてブログ見たよ♪♪無事に帰っていったんだね〜☆また福岡帰ってきたときは遊ぼうね〜!!!
ゆりか
2011/05/26 23:40
また会えるの楽しみにしてるよ☆
次は正月に福岡かえるよ♪その頃には女バレメンバーもママが増えてるかもね〜o(^-^)o
でわまたblogのぞいてね☆
JUN→ゆりかサン
2011/05/27 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2児ママになりました☆ ★NAITOU FAMILY★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる