★NAITOU FAMILY★

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.6.11★れん3ヶ月

<<   作成日時 : 2011/06/11 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 8

豊田に戻ってきて1ヵ月が過ぎました

だいぶ生活のリズムがつかめてきたよ

漣は春斗と違っておとなしくてよく寝てくれるから助かってます
2人目てそんなもん

赤ちゃんより手のかかるやんちゃな春斗くん
調子にのりすぎて毎日私に雷落とされてるよ

本人は全然めげてない感じだけど、さすがにママは頭を冷やさないといけない状況で・・・
今日はKazと春斗と2人で1日出かけてもらったよ
どこいってるんだろうなぁぁぁ
いないと寂しい

最近はサークルにも復帰したし、毎日お友達と遊んで充実だよ
ママ友にはいろいろ相談できて、気持ちをリフレッリュしてもらえるから
いつも感謝してます

春斗もいつも友達に囲まれて楽しそうだね
画像

画像



週末は家族でトヨタ博物館に行ったり、刈谷ハイウェイオアシスにいったり、楽しんでるよ

前から気になってたパン屋さんにてランチ
天使のチョコリングが有名なパン屋”ベンケイ”

画像


春斗にいちゃんは漣にとても優しい
画像


なでなで、すりすり、チューしたり
仲良し兄弟になりそうだ

今月はKazの誕生日来月は結婚4周年記念
仲良し夫婦でいれるように盛り上げなきゃ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はるクン優しいお兄ちゃんでよかった
2人目は手かからんって聞くけどその通りね

ベンケイ美味しかよねP
今度みんなでBBQ計画しょy
ゆきみ
2011/06/11 14:31
ほんと毎日雷落とさなきゃだよね〜
はるくん弟かわいがってるんだね〜
一緒に遊んでる姿が想像できるわ〜
じゅんこ
2011/06/11 15:43
BBQいいね〜☆
最近肉が食べたくてしょうがない!
来月あたり家族会しよ(^O^)
計画たてなきゃ〜♪
Jun→ゆきみ
2011/06/11 17:06
れんん溺愛してて、口や足ににCHU〜したり、つぶれそうなくらい抱きしめたりするからたまに困るよ( ̄○ ̄;)
最近毎日どなって喉がいたいよ…男の子は激しい!とうやくんもわんぱく悪ガキになる日がくるかもよ〜(≧∇≦)
Jun→じゅんこサン
2011/06/11 17:09
れん君お利口さんだねマ曹、ちは逆でいくとの方がずっっと手がかかるュはる君いいお兄ちゃんそうだもんねヒ尅Aましい
マナ
2011/06/11 20:56
いくとくんやんちゃくんだもんねo(^-^)o男の子2人の2歳差って大変よね!明日会えるの楽しみにしてるよ〜☆
Jun→マナ
2011/06/12 11:07
初コメント☆
じゅんこが雷落としてる姿、想像できんな〜(^_^;
学生時代からおっとりしてるイメージだから☆
レンくんもう3ヶ月かぁ〜成長早いわ〜♪
結婚して4年も経つんやね(^ー^)
仲良し夫婦でやっていく秘訣を今度教えて☆彡

ちなみに私もどーやら男の子みたい(*^^*)
5ヶ月入ったけど、悪阻はまだ継続中・・・(*_*)
はよ開放されたい☆

ゆき
2011/06/12 21:04
初コメありがとう♪悪阻から早く解放されるといいね(∋_∈)今度はママ友としていろいろ話せるといいな〜☆
あっという間に2児ママになってしまって、新婚ではなくなってしまった…
一応ベテランママということでなんでも聞いてね♪
Jun→ゆき
2011/06/13 05:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.6.11★れん3ヶ月 ★NAITOU FAMILY★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる