★NAITOU FAMILY★

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/13〜6/17★お友達たくさん

<<   作成日時 : 2011/06/17 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月13日(月)
 
みゆきちゃんとよしこちゃんが遊びに来てくれたよ

乗り物大好き男の子3人組が集合

新幹線でGO、GO、GO〜
の歌に合わせて、みんなでGO〜のポーズ
画像


6月14日(火)

春斗が大好きなゆっちゃんのおうちに遊びに行ったよ
ゆっちゃんは春斗のお世話が大好きな半年年上の子

草食系の春斗にはぴったりで春斗は恋してる模様
画像


れんもよそではとてもおりこうさん

ゆっちゃんこれからもシャイな春斗をよろしくね

6月15日(水)
さきらさんと韓国冷麺ランチ会&手作り虫よけスプレーづくり

テンション常に高いゆーちゃんと春斗
画像

お〜ちゃんはマイペースでいつの間にか1人で寝ちゃってた

さきらさんとは最近頻繁にランチ会を行うプチグルメ仲間
今後のランチ会の予定もいっぱいで楽しみ
日程組まなきゃ

6月16日(木)
はるまくんが遊びにきてくれたよ
元気いっぱい仲良く遊んでくれたね
画像


来月日進に引っ越しちゃうよ
ちょっと遠くなるけどまた遊ぼうね


6月17日(金)
まなが久しぶりに遊び来てくれたよ
同じ男の子2児ママとして心強い
画像


おにいちゃんのゆうくんハイチーズで顔隠しちゃった
弟のいくとくんはとてもやんちゃになってたよ
来週はうちで手作りうどんディナーでお風呂も一緒するんだぁぁ

最近毎日予定ないと私も春斗もムリ〜なかんじ

寂しがりだろうか・・・・
みんな相手してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/13〜6/17★お友達たくさん ★NAITOU FAMILY★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる