★NAITOU FAMILY★

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪HAPPY BIRTHDAY KAZ♪

<<   作成日時 : 2011/06/20 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

とうとうKAZは31歳になりました

知り合って10年付き合って5年半結婚して4年
がたとうとしてるけど、何にも変わってないきがする・・・・

誕生日のお祝いはKAZの大好きな
ホルモンがおいしいと有名なカミナリ屋へ

2人とも飲まないから、食べる食べる
私はお肉を食べ過ぎないように菓子パンを2個食べてったのに
そんなの関係なくごはん大を片手に肉をほおばってた

春斗もハラミをよく食べたよ
ここでも漣はすやすやおりこうさん

自宅ではサプライズでチョコレートケーキとお手紙のプレゼント
画像


喜んでくれてうれしかったよ

KAZの誕生日は6月20日で父の日と毎年近いから
お祝いは一緒になっていくだろうな

子どもたちがパパありがとうと言える日が待ち遠しいね

KAZ31歳良い年になるように妻としても協力していきます

おまけ
子どもたち寝相悪すぎ
画像

2人とも左右から私に近寄って来るから熟睡できないよ

でも寝顔は天使だな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
知り合って、10年、結婚されて4年かぁ。。それでも何も変わらないってとってもステキですねo(^-^)o

私達も見習いたいですホ
ひろみ☆(茨城)
2011/06/28 09:52
コメントありがとうございます☆こどもいると月日がたつの早いです!!まだまだ新婚サンでうらやましいな(*^o^*)
Jun→ひろみさん
2011/06/28 23:27
えぇ〜〜〜
5年半もお付き合い期間があったのね〜!
天使が二人だね
さきら
2011/07/10 08:29
ごめん訂正。
お付き合いしてから5年半経ったって事なのね。
KAZ君お誕生日おめでとぉ
さきら
2011/07/11 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪HAPPY BIRTHDAY KAZ♪ ★NAITOU FAMILY★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる