★NAITOU FAMILY★

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.7.7★結婚記念日

<<   作成日時 : 2011/07/07 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

結婚4周年を迎えました

7月7日は木曜日で、春斗がちょうど託児所の日だったから
託児延長してゆっくり記念日ランチを楽しんだよ

Kazがこっそり予約してくれてた”Bistro Moco”へ
フレンチなんて久しぶり

前菜、スープ、メイン、デザートにどれも美味しかった

ボリュームもあるし、盛り付けも素敵
画像


漣くんほとんど寝てくれてておりこうさんだったね
画像

ますますKazに似てきたなぁ

デザートは記念日バージョン
画像

Kazサプライズどうもありがとう

おうちに帰るとダイニングテーブルの上にプレゼントが
miumiuのキーホルダーと入籍してからの思い出を綴ったフォトブック

手作りのプレゼントには感動しちゃうね

あ・・・・私なんにもしてない
2人の記念日なのに

でも正直ちび2人いると買い物もゆっくりできないし手紙ひとつすら
書く余裕ない
ママ友さんたちは分かってくれるかな

子どもから手がはなれたらKazに恩返ししなきゃね

それからこの日私たちが松坂屋買い物してるようすが
TVでながれてたらしい恥ずかし

だれか見たかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サプライズいいね〜
R君、首すわってる!KAZ君にそっくり
H君とR君を育ててる事がKAZ君へのプレゼントだよ
放映日は8日
さきら
2011/07/11 01:30
結婚記念日おめでとうp(^^)q
漣君、まぁるくなってかわいい相轤ツきがちょっと変わってきたかな

ホント、早く会いたいなぁ
ひろみ☆
2011/07/13 17:49
家の旦那さんがあなた達の入籍記念日を覚えてたよ。私は忘れてたのに。漣君と春君のフォトアルバムまだかなーと誰かさんが待っています。楽しみです。テレビに映ったのは美男美女のナイスカップルだったからかもよ。
キティ
2011/07/19 23:09
そう言ってもらえると嬉しいな☆私も素敵なサプライズ考えなきゃ!!!
Jun→さきらサン
2011/07/23 21:27
漣はもう7640gになってます(∋_∈)重い!8月に会えるのたのしみだぁ♪
Jun→ひろみサン
2011/07/23 21:30
フォトアルバム届いて良かったです☆
里帰り中によい思い出がつくれました☆ またお盆に子供たちを可愛がってください♪
Jun→キティサン
2011/07/23 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.7.7★結婚記念日 ★NAITOU FAMILY★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる