★NAITOU FAMILY★

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2011/09/25 20:38  

トラックバック 0 / コメント 12

9月20日で29歳になりました

この日は台風の影響で雨嵐
チビたち鼻水ダァーダァーで朝から病院へ

なんだか誕生日らしくない

でもちゃーんと
朝起きたら台所にKazからのプレゼントが置いてあったよ

大好きな音楽がたくさん収録されたCDとお手紙

ラブソングをきいてピュアな気持ちになれたし
手紙を読んでこれからも家事、育児頑張ろうと思いました

ありがとうKaz

久しぶりに春斗と漣を登場させます

春斗
2歳5ヵ月になりました

最近はたくさんおしゃべりできるようになってきたよ
でもまだまだ半分以上宇宙語

電車や新幹線が大好きパパも大好き
毎朝後追いするし、日中”パパは〜”とよく言ってるよ

魔の2歳イヤイヤ期でママを困らせることもあるけど
今しかないこの時を大切に、仲良くやっていこうと思います


6ヵ月になりました

体重8.5kgのおでぶちゃん

でも離乳食イヤイヤおっぱい以外のものはすべて拒否
早く卒乳したいからたくさん食べてほしいのになぁ

相変わらずパパそっくり
よく笑いよく泣きなかなか自己主張の強い次男坊です


一人目とは違ったかわいさがあって、毎日癒されてます

これからも家族ともどもよろしくね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな家族y
ステキな旦那さん
可愛いチビーズ

遅くなったけどじゅんちゃん誕生日ォメデトォス

手紙とかもらったら嬉しすぎてみんなに言いふらす(笑)けどみっ君は絶対しない人だから望みナシ…h
ゆきみ
2011/09/26 05:28
ありがとう♪
あと1年で30代なんて信じられないけど…いつまでも20代ママに見られるようにがんばりまぁす(≧∇≦)
Jun→ゆきみ
2011/09/26 09:14
おめでとー
パパからのプレゼントも素敵だね忙しくても音楽ならいつでも聴けるし、ゆったりとした気持ちになれるよね

春斗君、漣君もすくすく育っていてなによりです
ひろみ☆
2011/09/26 09:43
音楽聞きながらゆっくりお茶するのが毎日の癒やしですo(^-^)o
毎日聞いてると春斗もノリノリでおどってくれます♪♪
→ひろみサン
2011/09/26 11:53
おめでとう
まだ29歳かい
手紙くれるなんて素敵なダンナさんだ
じゅんこ
2011/09/26 12:05
お誕生日おめでとー!!
まだまだ小さい子供達の育児は大変だけど頑張ってねーー☆
春斗くん大きくなったねー!
まだキッズ達に会ってないので、福岡に帰ってきた時は会いたいなー!!
あすか
2011/09/26 12:38
年はとるけど精神年齢未成年かも(∋_∈)
しっかりしたママになれるようにがんばりまぁす☆
→じゅんこチャン
2011/09/26 13:51
お正月に福岡かえるよ〜♪そのときに会えるといいな☆
お互い大変だけど頑張っていこうね!3人のママ尊敬します(^∀^)ノ
→あすかちゃん
2011/09/26 13:54
HAPPY BIRTHDAY

お手紙もらえるなんて嬉しいね〜
相変わらずラブラブやね
今度その秘訣を教えてね

チビたんたち、すくすくでなによりやね

お正月に会えるのを楽しみにしてるね
ゆき
2011/09/27 12:49
もうすぐベビに会えるね(^∀^)ノ私も楽しみにしてるね♪
正月あいにいくよ!
女バレママ会しよ〜☆
→ゆき
2011/09/27 19:44
KAZ
2011/10/12 00:46
子どもたちは風邪気味だったみたいね。
でもいい誕生日でおめでとう。近いうちに遊びに行くね。
キティ
2012/09/21 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう\(◎o◎)/! ★NAITOU FAMILY★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる